2013-08-19

阿佐ヶ谷LOFTAトークライブ! からの、、、映画紹介舞台挨拶


皆様、8月17日(土)「勝負師の彼女じゃイヤ・・・ですか?vol2」  
無事に開催させて頂きました~!!

このような、トークのプロでもないのに、トークだけでイベントを開催してしまうという
恐れ多い企画(笑)にもかかわらず、今回は約80名!のご来場を頂きました。














まずは、あらためて自己紹介として、それぞれの対局の様子
勝負師としての真面目な一面を・・・



















会場では皆様、温かく盛り上げて下さり、私たちも本当に楽しかったです。
 








 笑いが絶えない・・・(笑)













そしてこのブログでもご紹介させて頂いた将棋の勝負がテーマの
映画「二人の女勝負師」(脚本・監督 池田眞也 )池田監督がゲストにお越し下さいました。
主演の笠原千尋さん、品田誠さん、結城さなえさん、上野山沙織さん、
も駆けつけて下さり舞台挨拶をして頂きました!





 
 
この模様はこちらにアップされています~!
また品田さんのブログでも♪
 
 
 
今回は写真見ながらトークやゴキブリポーカーで頭脳バトル!?また、あらかじめ質問を募集して4人で答えたりなど2回目ならではの工夫をしてみました。
最初は長いかな?と思っていた3時間も気がついたらあっという間でした。
私のキャラが迷走中でどんどん暗闇に向かっていく感じなのが若干気になりますが・・・(笑)
 
  
皆様お付き合い頂いてありがとうございました!
またお会いしましょう~