2012-05-28

LPSA将棋パーク2012

昨日はLPSA将棋パーク2012が開催されました!

総ご来場者数400人程と、プログラムが足りなくなる程の盛況で、嬉しい悲鳴でした。
お天気も晴天だったのが良かったのですね。

メインイベント 「かしまし将棋娘」3人1組の団体戦には17チームのエントリー














普段から仲良くさせてもらっている
漫画家のさかもと未明さんも参加して頂きました~















高飛車ガールズチーム。
昨年秋の女子アマ団体戦からのメディア選抜3人です!?

全員お着物!華やか❤帯もステキ















「盤の上で踊りたい」チーム

あれ、、、?ダメだったみたい。

はじめてのしょうぎセットと、ショウギショコラも販売しましたよ~!


ショウギショコラはこの日の先行限定発売は完売!
すぐに入荷しますので、もう少々お待ち下さいね!

可愛い~!と人気でした★


★おまけ★
LPSAサロン受付嬢のMちゃん
 最近、メキメキ腕を上げています。



「わたくし、将棋を指しに・・旅立ちます・・・」










戦い終えた戦士達・・・・ホントお疲れ様!



3 件のコメント:

  1. 大盛況ですね。近くだったら行ってみたかったです。

    返信削除
  2. はい~お蔭様で盛況でした。

    返信削除
  3. 初めまして。ロキュータスと申しますっ!

    オレは介護施設におりなかなか将棋が上達しませんっ(>_<)

    だから尊敬いたします!

    よろしくお願いしますっm(__)m

    返信削除