2012-10-25

トークライブ@阿佐ヶ谷ロフトA  満員御礼♫ 

10月24日(水) 「勝負師の彼女じゃ、イヤですか・・・?」

トークライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
予約受付80人分が完売で当日券、ご招待者なども含めると約100名ほどのご来場!

 イベントが始まる前に、まずは乾杯~! (打ち上げではないですよ~笑)

イベント司会進行の島井咲緒里女流プロ

いや~また調子に乗ってしゃべってます(笑)


ほんわか癒し系涼崎プロ


でも勝負の時は・・・真剣!
笑顔がめっちゃ可愛い!万波奈穂プロ






そして、勝負師の顔・・・・




ほんとに楽しかったです!将棋囲碁麻雀、それぞれのファンの方がいらしてくれて楽しく交流できました! またぜひ2回目も!という声を頂いたので、何か企画したいですね。
総合Pの島井ちゃんホントお疲れ様!
またお会いしましょう~!




6 件のコメント:

  1. とても楽しい会でした。4人のハジケぶりがハンパでなく、3時間笑いっぱなしでした。2回目も楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!
      ぜひまた2回目も!

      削除
  2. 写真が満載で良いですね!4人のトークが面白すぎだったので、第2回イベントもあればまた参加したいです。それと、未読本があったら幸いです(^_^;

    返信削除
    返信
    1. 面白かったですか?(笑)
      本のプレゼントありがとうございました!

      削除
  3. 大変ご無沙汰しております。
    お元気でご活躍のようで何よりです。

    3日の女流王座戦は、観戦にいらっしゃいますか?
    当日は私が観戦記を担当し、S女流が解説を担当します。
    Sさんがとても会いたがっていました。
    今度3人で飲みましょう。
    またご連絡します。                  観戦記者K

    返信削除
    返信
    1. 観戦記者Kさんですか!?
      ぜひご連絡お待ちしています!

      削除