2012-12-17

密着番組 放映


告知してから、長らくお待たせしました・・!
取材を受けはじめてから約半年、、、10月にスタジオ収録。
サクセス登竜門」の放映日程が決まりました。

当初はBSでの放映を予定していたのですが、いろいろと変更になったようです。
とりあえず、無事放映が決まって良かったです。

スタジオ収録のところは、私も見ていないのでオンエア楽しみです。

美人女流棋士の挑戦、、、ってタイトルはちょっと怒られそうですが(笑)

他の女流棋士のインタビューや、将棋について、将棋界について
熱く率直に語っているので、ぜひご覧下さいね!
 
 
 
サクセス登竜門 http://s-touryumon.com/
「81マスにかけた夢 美人女流棋士の挑戦」

1218(火)15 Act onTV

1228(金)1455 千葉テレビ
 
1230日(日) 1630モールオブTV


2 件のコメント:

  1. 番組、拝見しました!
    独立の経緯などが、わかりやすく説明されていてすごくよかったです。
    可能ならば、LPSAさんのPVにしてほしいと思ってしまいました!
    自分達で、イベントを企画し、運営して、なおかつ対局という戦いにも挑む。
    厳しい道だけど、夢に向かって歩み続ける姿は将棋に興味のない人の心にも必ず届くと思います。
    「道場に行くのは気が引けるけど、あたたかそうな雰囲気の所で将棋をはじめてみようかな」
    こういう流れがもっともっとつくれるといいですよね!
    応援してます!!

    返信削除
  2. 温かいコメント、本当にありがとうございます。嬉しいです。

    返信削除