2012-07-12

いろいろと出ます・・・!

気がついたら、かなり久々の更新になってしまいました・・(^^;)

皆さんポジティブでGO!はご覧いただけましたか?
公開収録は、ドキドキしながらもほど良い緊張感があって良かったです。

❤PDGの最新版は→右となりの動画からぜひご覧ください!


スティックコーヒーでお馴染みのAGFのウエブサイト内にある「スティックの達人・働く女子の癒しサロン」に登場しました。前・後編と2回に渡っての掲載で後編は13日(金)にアップされる予定です

❤前編

会話形式のインタビューが楽しかったです。


コーヒーと言えば、カフェ!
❤カフェと言えば「カフェレッスン!」です。6月24日に1回目に続く2回目を
8月5日に行います。今回もぺこ姫こと島井女流二段と共に楽しい会になりそうです。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

詳細&前回の様子はこちら→http://joshi-shogi.com/cafelesson_120805.html

それから、かれこれ1カ月、とある30分番組の密着取材を受けています。
今月末には、スタジオゲスト出演収録。
女流棋士中倉宏美としてプライベートな事も、またLPSA設立に関してなども多く取材して頂いているので率直に語れる良い機会です。
❤こちらも放映日時など決まったら告知します~!

というわけで、いろいろとバタバタしておりますが、今月は日レス杯、マイナビ女子オープンなど
対局が続くので、夏バテしないようにしっかりと頑張ります!






4 件のコメント:

  1. ひろみさん、いろいろポジティブにがんばってね(^_−)−☆

    返信削除
  2. コーヒーくん2012年7月12日 23:20

    とある30分番組の密着取材って凄いですねぇ。
    注目されて嬉しいような、何だか遠くに行ってしまったような。

    返信削除
  3. こんにちは。オレもカフェ好きなので…コーヒーは美味しいけど 深いですよねっ!

    頑張って下さいっ(^-^)

    返信削除
  4. 将棋腐女子A子2012年7月24日 23:44

    TVで宏美さんが見れるなんて!番組の公開楽しみにしてまーす♪

    返信削除